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給与計算アウトソーシング

こんなお悩みはありませんか?

こんなお悩みはありませんか?
  • 煩雑な給与計算に時間を取られ、本業に集中できない!
  • 生産性を上げて、利益を増やしたい!
  • 給与業務の担当者が辞めてしまったらどうしよう・・・
  • コストを削減したい!
  • 毎年法律が変わって覚えきれない!覚える時間がない!

給与計算によって会社の業績が大きく左右される!?

給与計算によって会社の業績が大きく左右される!?

どれだけ多くの企業が「給与計算」についてしっかりと意識をし、対策しているでしょうか?
もちろん必ず行わなければならない業務になりますが、法律で決められているのでとりあえずこなしているという経営者の方も少なくありません。
しかし、実際のところ給与計算はとても煩雑な作業のためかなりの時間を要しますし、手続きを誤ると従業員とのトラブルに発展するケースもあります。
また、専門的な知識も必要なため、担当者の雇用コストもかかる上、休職や退職などの際に代替要員の確保が困難となります。
当事務所では、このような問題を解決するために、密な打ち合わせを行い、依頼者の考えを最大限反映できるよう給与の払い方を決めていきます。
単なるアウトソーシングとは違う「会社を発展させる」サービスを是非ご利用下さい。

当事務所の業務

月次給与計算代行 ・勤怠データの集計・確認
・月次給与計算
・給与明細書・帳票作成
・銀行振込データの作成
賞与計算業務 ・賞与明細入力
・賞与明細書の作成

ご用意いただく書類(仮)

年末調整 ご用意いただく書類

・扶養控除等申告書
・保険料控除等申告書
・生命保険料控除証明書などの添付資料
・給与台帳


お客様にご用意いただく書類は上記の4つのみです。
後の手続きはすべて当事務所が代行して行います。