ホーム > お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

ご契約から給与計算代行までの流れ

STEP01.  お問い合わせ

最初に、お電話かお問い合わせフォームよりメールでご連絡ください。その時に打合せ可能な日時をお伺いいたします。

STEP02.  初回相談

基本給、家族手当、管理職手当、時間外手当などの支給額を各企業の就業規則や給与規程に基づいて計算いたします。

STEP03.  ご契約

お見積り書・契約内容をご確認いただいた上で正式にご契約いただきます。

STEP04.  詳細データの受け渡し

正式ご契約後、詳細の会社データ・社員様データを頂きます。

STEP05.  給与計算の準備

頂いたデータを元に登録作業を行います。
給与計算代行・アウトソーシング業務の開始に向けての準備を進めさせていただきます。

STEP06.  支払い額の計算

基本給、家族手当、管理職手当、時間外手当などの支給額を各企業の就業規則や給与規程に基づいて計算いたします。

STEP07.  控除額の計算

健康保険料、厚生年金保険料、雇用保険料、住民税、社宅代などの控除額をそれぞれ計算いたします。

STEP08.  差引支給額の計算

総支給額から算出した総控除額を差引き、最終的な支払額を計算いたします。

STEP09.  支払い手続き